てぃーだブログ › 沖縄 カンパチジギング  2馬力ボート › カヤック › ペスカドール パイロット 12 シート入院 2回目 退院

2018年04月10日

ペスカドール パイロット 12 シート入院 2回目 退院

シートのパーツが完成したとの連絡があったので受け取ってきました。
ペスカドール パイロット 12 シート入院 2回目 退院
ベルトの織目が細かくなっていました。両方で¥2000位でした。
前回は修理で解れた所を縫い直しと反対側の増し縫いだったけど
今回はお店でパーツを作成してもらったので切れないと信じます。


ついでに背もたれと座面を固定するボルトが錆びてたのでステンのボルトに交換しました。
いろんなところのボルトやらネジやらが錆びるのと錆びないのと混じっているので
まめに注意が必要です。


早く海に浮きたいけどカヤック出すのは車検が終わってからにします。。。


同じカテゴリー(カヤック)の記事
冬支度
冬支度(2017-11-19 15:22)


Posted by 着底 at 09:07│Comments(0)カヤック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。