てぃーだブログ › 沖縄 カンパチジギング  2馬力ボート › 魚群探知機 › ガーミン魚探 GPSMAP585PLUS インプレ

2019年10月11日

ガーミン魚探 GPSMAP585PLUS インプレ

ガーミン魚探 GPSMAP585PLUS インプレ


何回か実際の釣行で使ってみたので感想を書いてみたいと思います

(クイックドロー)

とても楽しいです

只の移動すら楽しいです 

海底と海面の状態を合わせて見ながら色々想像が捗ります

帰り道すら楽しいです

道草くうのも楽しいです

色分けも楽しいです

地図が埋まっていくのも楽しいです

自分が通ってるとこしかわからないけど地形が1年で変わっている所とかあります

台風とかで砂地の山が移動したりするのかな?そんな感じです

(画面)

縦長なので最初に使っていたホンデックスみたいです

海底固定してズームするとストライカー5より見やすくなった気がします

(出力)

あんまりよくわかりません

浅場は以前から熱帯魚にさえ反応します

あいかわらずデスゾーンでは何も映りません

深場だとカンパチとかのボーナスフラグが成立すると反応します

前回はフラグ演出がでた1撃目でカンパチ釣れました

(まとめ)

自分には丁度良い機種だとおもいました















同じカテゴリー(魚群探知機)の記事
魚探のバッテリー
魚探のバッテリー(2018-04-15 06:16)


Posted by 着底 at 15:36│Comments(0)魚群探知機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。