2018年11月21日

20181118 名護湾

ログインなんちゃらって出たので2回目。めんどいですね。

小潮 晴れ 北東~南風 南風になる前に撤収

久し振りにカヤックに乗りました。

20181118 名護湾

やっぱりカヤックは楽しいですね。

のんびり感が癒されます。

2回目書くので簡単に。

①リハビリしながら80m~100mで魚探の反応が出る

②カマス先輩釣れる

③急いで場所移動

①~③を6回繰り返す。

泣きながら帰る。

帰り道小さいアバサーを見つけて慰めて貰いました。

「まとめ」

久し振りのカヤックはやはり楽しい。

久し振りの釣りもやはり楽しい。

カマス先輩にカツアゲされたジグの金額を計算すると
恐ろしい事になるので止めておく。

アバサーは可愛いと思う。
(首里で手を叩くと小さいアバサーがワラワラ寄ってくる居酒屋あったなぁ。まだあるかなぁ)




同じカテゴリー(カヤックジギング)の記事
20180923 名護湾
20180923 名護湾(2018-09-28 10:49)

20180917 名護湾
20180917 名護湾(2018-09-22 21:23)

20180901 名護湾
20180901 名護湾(2018-09-12 17:56)

20180804 名護湾
20180804 名護湾(2018-08-08 09:25)

20180708 名護湾
20180708 名護湾(2018-07-12 09:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。