2017年09月04日

20170902 北風

台風の影響で久しぶりに北風でした。
水深50mで投げても反応なし。。。
100mに移動してもしばらく何もなし。。。
途中ジグを回収中にフッっと軽くなって見てみると、リーダーからスパッと切れてる。。。
手応えが全く無かったから何だろうと考えていると近くにいたカンパチ校長がフグを釣っていました。。。
カマス先輩かと思ってたけどフグ先輩もいたのね。。。
しかし、渋いなぁ。ひたすらシャクり続けて
20170902 北風
小さいのが。。。
ここで心が折れて校長に「深場に行って一発逆転を狙おう」と提案。
波も穏やかになってきたので150m付近に行き
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク。。。。。。。。。タイムアップ!
なかなかの横波を受けながら帰りました。
後ろからのシャワシャワ音を立てながらの波と比べるとあんまり怖さはなかったです。
早く海水温下がって欲しいです。




同じカテゴリー(カヤックジギング)の記事
20181118 名護湾
20181118 名護湾(2018-11-21 16:02)

20180923 名護湾
20180923 名護湾(2018-09-28 10:49)

20180917 名護湾
20180917 名護湾(2018-09-22 21:23)

20180901 名護湾
20180901 名護湾(2018-09-12 17:56)

20180804 名護湾
20180804 名護湾(2018-08-08 09:25)

20180708 名護湾
20180708 名護湾(2018-07-12 09:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。